ブログを掲げる気分ではないがひとしまつもとが胸筋に爪楊枝の入れ物乗せていたのです。アテクシブヨブヨです。が、乗りました。そういえばあそこまで反ったら乗るのになぁ 。今度みんなに見せてみます。

話変わってアテクシアヅマヒキガエルの まゆげちゃんと宮古ヒキガエルの    おこげくん餌用のゴキブリを飼育しているのだが何とアテクシ、ゴキブリアレルギーになってしまいましたとさ。

話し又代わりまして後2ヶ月でアテクシ50歳になるこのタイミングで身体が病んで脱サラニートになりました。しかも今ギックリ腰やってます。ある物は無いけど、無い物はある。まず、走れ無い、飛べない、まっすぐ歩けない、健康ではない、視力ない、聴力ない、記憶力ない、呂律回らない、髪の毛ない、最後のは笑うところです。

近くのプールでウォーキング行って来るかなあ?でもね今行くとウォーキングデッドに出てくれとオファー来てしまうレベル!もう完結しているね!

又サウナ行きたいねー!みんな死ぬしただ早いか遅いかです。ただ非生産者として、作る邪魔はしたくないので、転生すること祈って大人しくしております。あー足臭い。