昨日の2時過ぎに妻の実家に集まりアテクシの体の状態報告会が行われました。

みんながみんないいたい放題じゃん!

スクワットをした方がいいとかゴミ捨て手伝ってくださいとか!車の運転は危ないからやめろとかでは、リハビリへは誰が連れてってくれるのか?やっと見つけたプル活も我が家から車で30分はかかる!

アテクシの病気はアテクシにしかわからないので話し合いの最中も半分くらい他人事と言う事でなんせ歩けばいいらしいです。ので帰る体力無視してただ歩くのがいいらしい。そうすれば満足なのか?行ってこい。子供達にはそんなこと言わないでほしい。アテクシだって伝えたくないから伝えないけど子供のために、各種手続き等のノートは残してあるのさ。いかんせん妻、実家はアテクシの主治医が嫌いなのでセカンドオピニオンを受けてとかまぁまぁ思ったことを言いたいみたいだが、断る。馬鹿なフリして又最初から診察を受けることがどれだけのことかまるで他人事まぁ愚痴愚痴いいましたがそんな感じです。