糖質とりすぎな日…(>_<) | アラフォー看護師の日々の暮らし

アラフォー看護師の日々の暮らし

仕事のことや趣味やイヌのことなど




昨日焼いたおからチーズケーキ
ココアとマーブル模様も
{8070A96A-0802-4852-8D06-B521329B87CF:01}


今回はクリームチーズと水切りヨーグルトを半々にして、パルスイートも大3から大2に減らしました
{D7476CB5-4817-490B-B522-3DD7B4B20828:01}

やっぱり味が落ちますね~
全量クリームチーズにはかないません
次回はフツーに作ります


そして昨日頂いた普通の濃厚チーズケーキ
美味しいけど、半分で我慢我慢

{677C91ED-FE72-4E2F-BEBF-56177B53739D:01}



今日は朝ごはんからニンニク
マスクするからいっかと食べてしまった…
{6B0624CB-A447-43B2-BE9B-D451D9E324E0:01}

昼ごはん
サラダ~ このチキンにはニンニク味はついてませんよ
{B2F544EA-F08F-4278-89EC-069673A66CDA:01}

これでは終わらず

職場のみんなでバナッチョ(バナナチョコクレープ)食べました

{EA520B3D-4391-4DC7-945F-10CAB3C50B9C:01}



美味しいよ~(≧∇≦)
幸せでした


夜はおかーさんが作っていたご飯

{5DF998BB-F598-44DB-94B5-C5095AA16727:01}

写真撮るの忘れたので、本より拝借しました

ほうれん草の落とし卵焼き~
これは美味しかった
半分食べました

後はお昼に持って行ったけど、クレープを食べたために入らなかったおからブランパンハムチーズトーストを食べました


おやつは昨日の栗パウンド

{6275A5D3-1C9B-41F9-B153-6E5F7DFE0381:01}

うまし