高校野球もうつぶそうぜ | 日刊キングオブニート

高校野球もうつぶそうぜ

ご無沙汰しております。キングオブニートです。

今日でロマサガミンストは一人目クリアする予定です。

ミニオン戦の音楽やっぱいいなー。

日刊とか書いてあるくせに毎日更新してないこのブログですが、ロマサガが一段落したら地道に更新します。


どっかの高校野球の出場校が部員の不祥事で出場辞退したみたいですね。あんな事件体育会系ならどこでもありそうなもんですが、もっともっといろんな高校の不祥事が明るみにでるようになって欲しいものです。

外面だけさわやかな偽善者高校球児や、根性努力さわやかさなど勘違いの幻想を高校生に抱くアホな大人たちが一人でも多く不幸になる日が早くくるといいですね。

キングオブニートは伝統が壊れ行く過程に高級ソープでのイス洗いやマットと同じくらいエクスタシーを感じるので、高校野球の破滅を誰よりも強く、熱く願っています。


さ、ロマサガやろー。