郵便局ファンの会(笑) | 日刊キングオブニート

郵便局ファンの会(笑)

どこかの議員が死んだらしいですが、

キングオブニートは今日はロマサガで忙しかったのでそんなことに構っていられません。

一週目のアルベルト編はすでに40時間経過していますが、まだクリアしてません。

キングオブニートには暇がたっぷりあるのでゆっくり進めていこうと思います。


なんか巷では「郵便局ファンの会」なるものが活動しているようですね。私キングオブニートはこういうふうに既得権益を守ろうとしている奴らがもがき苦しんでいるのを見るのが大好きです。ざまーみろ、けっ。

私は、現在の職員の給料を半額カット、特定郵便局長に関しては給料を9割カットすれば郵便局は存続してもいいと思ってます。住民のために郵便局が必要なら、従業員の給料、ましてや特定郵便局長の給料なんてどうでもいいですよね。

運動している彼らもさぞ住民のことを考えてくれてることと思いますので、東京近郊でデモをやるようでしたら、キングオブニートがその素晴らしい提案を彼らに伝えてこようと思います。

そもそも公務員は奴隷のように住民に尽くすべきであり、毎日の飯をやっとのことで食えるだけの金をもらい、あとは住民のためにボランティア精神で頑張るというのが理想のはずです。この辺で公務員に自らの立場を思い知らせる必要があると思いますよ。そういえば議員も同じですね。「先生」なんていうからつけあがるんであって、「奴隷A」とか適当に呼んでおけばいいんですよね。


ところで、今度ニート相談所みたいなところに電話なりメールなりして係の人をおちょくろうと思っているんですが、このブログをご覧の皆様(いるのかわかりませんけど)でそういうものをご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にて知らせて頂ければ幸いです。