またまた更新が途絶えてしまいましたな。

今回も日にちを遡って書きたいと思います。


先週の月曜日!

ソフィーちゃんから

「ライブ配信のイベントでパイ投げをやるんだけど、パイ投げしてくれたりする?」

という連絡があったので

「やる! ていうか、私もやられたい!」

というドM返信をしました。


ほら、顔にパイ投げ喰らうのに妊婦だろうが妊婦じゃなかろうが関係ないし、出産してからパイあげ(訳:授乳)はたくさんするだろうけどパイ投げはそうしないだろうからやるなら今だと思ったわけですよ。


思い立ったがパイ日

ということでソフィーちゃんの配信にお邪魔してきました。


ルーレットに「ソフィーパイ投げ」という項目と「さやかパイ投げ」という項目があって、それが止まったら実行されるというルールで確率はどちらも1/12

このくらいの確率ならそんなに止まらないだろうと最初は思っていたんだけども、確率って不思議なものですね。

何故かめちゃくちゃな偏りが生じて開始数時間で「さやかパイ投げ」が4回もでる事態になりました。この間「ソフィーパイ投げ」はゼロよ?


ヒキ弱でお馴染みのソフィーちゃんだけどこういうとこではヒキ強いんかい! 

と思ったものの、むしろこれは当たらないという意味でヒキが弱いのかもしれない


そんなわけでワタクシたくさんパイを喰らいました。





呼吸を確保せねばと半開きで口を開けていたんだけど、その様子と今の体型が相まってピグモンのようになりました。


その後、確率の収束が訪れソフィーちゃんにも連続停止。

パイ投げは初めてというパイ処女のソフィーちゃんに対し、手加減などせず容赦なくぶっかけてやりましたよ。


手加減すると顔にクリームが残らずインパクトが弱いからね。やるなら見た目にも美しく(面白く?)、顔面にこびりつくようにグリグリとやりました。





なかなかいい表情をしている。


こんな感じの月曜日でした!




その翌日の火曜日は満井あゆみちゃんと会ってきました。



あゆちゃんの息子くんも一緒ということで子供連れでも大丈夫そうなお店をあゆちゃんが調べてくれたんだけど、カラオケのパセラが良いそうな。


確かにフラットルームとかあるし周りに気をつかなわくてもいい分パセラはアリだな、と思ってお店に行くと、なんとお客さんのほとんどが子供連れ!

平日の昼間っていう時間帯もあるんだろうけど、こんなに子連れだらけとはビックリ。


確かに入り口にはテイクフリーのおもちゃがあるし、トイレにはテイクフリーのおむつもある、食事もキッズメニューがあったりと、ママへのサービス満点。


すごいお袋が熱中するわけだ!

この光景をアムロが見たらきっとそう言うよ。


ちなみに入り口にはペンライトの貸し出しやスマホの三脚やリングライトの貸し出しなど、推し活や配信者向けのサービスも多々ありました。


ママからオタク、さらにYouTuberにまで優しいパセラ、凄すぎる

今までラブホみたいな内装だなとか思っててごめん。



あゆちゃんの息子くんと戯れつつ、持ってきたうたプリのブルーレイを流して充実したランチタイムを過ごしましたー! 

今思うとカラオケなのに1曲も歌わなかったのはちょっともったいなかったのかな?

ここ数年カラオケで歌っていないから(最後に歌ったのはパーフェクトヒューマンかDA PUMPif)今度行った際には歌おうっと。



あ、前回お知らせしたTikTokも細々更新してますんでそちらもよろしくです!