一昨日Twitter&ブログを更新。

昨日TikTokを更新。


この2日間、何かしらを発信出来て充実している気がするけども、発信するSNSがバラバラすぎるのもどうなのかと思うよね。

ミーハーなので色んなSNSのアカウントを持ってはいるものの、どれも中途半端なんよ。ちなみにインスタの更新は今滞っている…。


一応用途分けみたいなのは考えていて

・Twitter→パチンコメインネタ

・インスタ→パチンコじゃないプライベートメイン

・YouTube→企画練ってちゃんと編集する動画

・TikTok→あんま何も考えずノリでアップする動画


こんな感じにしているつもりだけど、もはや自分でも良くわからなくなってきている。


あ、そういえばTikTokってフォロワーが300人以上になるとTikTokライブなる配信が出来るようになるらしいのね。

これをちょっとやってみたいんだけどフォロワーが増えねぇ! 

フォロワーってどうやったら増えるの? お金で買えばいいの?

今お金持ってないから、家にある白い恋人1枚ずつくらいしか配布出来ないんだけどそれでもいい?


現状210人くらいなのであと90人くらいどうにかこうにか集まらないかと考えています。

リンク載せておくから優しい人よろしく!

(一応私が中途半端にやっている全てのSNSアカウントリンクを載せておくよ)


・Twitter 

https://mobile.twitter.com/namemaro


・インスタ


・YouTube


・TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSR1yA83M/?k=1


・note


※リンクうまく貼れてなかったらごめんね


さて、これだけで終わるのも寂しいので小話でもひとつ。


それは数ヶ月前のお話。

産婦人科に定期検診へ行った帰り道、スマホに病院から着信がありました。

何かあったのかと慌てて電話に出てみると

「○○さんですか? 今日カードをお忘れになったみたいです。次回ご来院の際にお渡ししますね」

とのこと。

あー、病院の診察券を忘れてきちゃったんだなと思い、財布を確認してみると普通にある。診察券が入っている。

ん? どういうことだろうと思いながらも次回の診察日を待ちました。


そして診察日。

病院に着くと同時に

「先日診察券を忘れてるとご連絡いただいて今日渡してもらえるという話だったんですが、財布に入っていたんですよね」

と診察券を出しつつ受付に申し出ます。


受付の方は訝しげな顔で「確認しますので少々お待ちください」と席を離れ、数分後、茶封筒を持って戻ってきました。


そして「こちらをお忘れになっていましたよ」と中から1枚のカードを取り出しました。


それは…パチンコ屋の会員カード‼︎


産婦人科でまさかヒ●マルの会員カードが出て来るとは思わずめちゃくちゃ赤面する私。

アンニュイな表情で「ありがとうございます」と素早くカードを受け取り財布にしまいましたとさ。


みんなもパチンコ屋の会員カード落とさないよう気をつけなはれや!