急遽20.8キロラン | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?


1月21日(火)

今日の天候 晴ときどき曇

     気温 13℃

 

今日はいい天気晴れ


しかしながら明日から1週間ぐらい天気が悪く

冷たい梅雨空のような天気が続くらしい叫び

この時期1週間天気が悪いって・・・

 

お昼のテレビでナイキシューズの事をやってましたテレビ

何かと話題になってますが

オリンピックんではけるのかなぁーシラー

あの水着問題と同じで何でこの時期にと思います💦

まぁー大人の事情があるのはよく分かりますが

水着と違い誰でも着用でき故障予防にもなるのだから良いんではないかと思うんですが💦


明日以降雨でロング走が難しいと思い

駅伝の片付けもあるけど

今日は早めに帰宅し急いでラン準備


今日から筋トレも開始グッド!

筋トレ→2.6キロ周回8周ラン走る人

1周目12:48'78 2周目11:17'92 3周目12:54'86 4周目11:41'28

5周目11:28'60 6周目11:18'61 7周目11:13'35 8周目10:30'57

合計20.8キロ1:33:13'97

 

やはり左足ふくらはぎ痛が治りませんショック!

それでも10キロ以降の後半は11分台前半~中盤を維持

今年で愛媛マラソンアスリート枠が切れるので

高知でアスリート枠を取るつもりで準備してますが

高知龍馬・・・見るとこんな事が目


どうせならゲットしたいのでサブスリー狙いで準備

故障もありますが、何とかやれる

たまにはガチで頑張ろうかなにひひ

 

今日の歩数 ラン20800+歩数計4529=25329歩

 

アメンバー募集中