私のランウエア | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

1月15日(水)

今日の天候 晴ときどき曇

     気温 12℃

 

日は当たるものの寒い

今週に入り寒い日が続きます。

気温が低い上に乾燥してるとインフルエンザが流行るカゼ

ちょっと要注意ですねグー

 

今日は駅伝大会準備

しかしながら今日は現場中心です。


昼食を食べる時間も無くてバタバタした一日あせる

本当は夜も残業したかったのですが

職場先輩とのランの約束があるので19時には退庁DASH!

 

ランは2.6キロ周回8周走る人

1周目14:00'29 2周目12:56'07 3周目11:30'79 4周目10:56'45

5周目10:49'29 6周目10:48'36 7周目10:42'46 8周目10:03'50

合計20.8キロ1:31:46'81

 

職場先輩と先に3周のビルド

前回より設定タイムを少し上げてのラン

以降はペース走でしたが

かなり脚も動かせられ調子がいい感じニコニコ

順調な仕上がり

8周目最終でキロ4分

しかもナイキの靴じゃない

ホノルルの時の最終調整で出なかったタイム

高知でアスリート枠確保のサブ3.5じゃなくサブスリーも現実味が出てきましたニコニコ

 

そして、最近、僕の夜のランウエアですが


下は作業着(ベルト付き)上はシャカシャカウインドブレーカー

意外と作業着は走りやすく風で脚が冷たくなりにくい

ベルトをする事により腰が安定

ジャンバーは安物ですが汗冷えしない

見た目ダサいが機能はいい感じです。

皆さん機能性がかなりいいウエアを購入してますが

私はマラソンにかけるお金もそんなに無いから

エンジン(脚)で賄わないとねべーっだ!

 

今日の歩数 ラン20800+歩数計9758=30558歩

 

アメンバーぼしゅうちゅう