圧倒的な強さ | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

10月23日(水)

今日の天候 晴ときどき曇

     気温 24℃

 

今日もいい天気晴れ

 

四万十の筋肉痛がまだまだ癒えませんあせる

今週いっぱいはちょっと走れないかなぁ~あせる

ホノルルを12月に控え少しでもスピード練習しなければならないんですが・・・

 

仕事は1月の駅伝大会の準備もボツボツ

12月の事業検査の準備もボツボツ

ホノルル行くまでにやらないといけない事が多々ありますが

何とかやり切っていくしかないです。頑張ろうメラメラ

 

仕事から帰宅すると野球日本シリーズ野球

子ども達とテレビ観戦

ソフトバンク、ジャイアンツに4連勝

CSシリーズから従来の強さを発揮したソフトバンク

レギュラーシーズンは主力選手の故障が相次ぎ苦しいシーズンでしたが

9月頃から主力が揃うと断トツの強さでしたねニコニコ

 

昨年、一昨年と12月のハワイでソフトバンクの選手に会えましたが

今年も会えるかなぁ~楽しみ楽しみニコニコ

※写真は2017年にお会いしたデスパイネ選手&2018年にお会いした内川選手

 

 

今日もランお休み

今日の歩数2375歩

 

ペタしてね