残念 マンダリン中止 | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

9月9日(日)

今日の天候 雨 

     気温 27℃

 

今日は年に一度のわが町開催

四国アイランドリーグ公式戦

・・・ですが、前日からの雨で集合して即中止決定しょぼん

本当に残念汗

愛媛は後期優勝目指して只今1位の徳島を猛追中メラメラ

6ゲームあったゲーム差が3ゲームまでに・・・

残り試合、直接対決もあるので何とか逆転で後期優勝し

チャンピオンシップ(前期優勝(香川)VS後期優勝)に進んで欲しい

今度の3連休が最終ぐらいになるかなはてなマーク 頑張れ愛媛マンダリンパイレーツメラメラ

 

雨で中止になりましたが室内で練習をすると言う事で選手は体育館で練習

河原監督がちょうどいらしたので一緒に写真を撮らしていただきましたニコニコ

あまりおしゃべりされる方では無いのですが、とても優しい方ですニコニコ

頑張ってほしいです。

私の大好きな正田選手

残念ながらお会いできませんでしたしょぼん

また、3連休の時に応援に行こう~っアップ

 

午前中には片付け終了

午後からはちょっとゆっくり、疲れもあったのかお昼寝しているとあっという間に夕方夜の街

子供の夕飯を見ていると何やらマハロが・・・

オッパイができたと喜んでましたにひひ

そんなにオッパイが好きなんかはてなマークどうもオッパイ星人みたいですにひひ

 

雨も降っているので軽くトンネルラン

1.4キロトンネル6本

1本目7:55'01 2本目8:05'33 3本目8:29'82 

4本目8:03'74 5本目7:46'65 6本目7:24'22

合計8.4キロ47:44'77

 

帰宅して用事をしようと思いきや防災関係のメールが届き

「川が増水しているので詰所待機」との事しょぼん

パワーチャージし長期戦を覚悟してましたが、水位が下がり2時間ほどで解散になり一安心

ですが、川砂利が堆積し、一日ぐらいの雨ですぐ増水するような事では困るなぁ~あせる

 

今日の歩数 ラン8400+歩数計5390=13790歩

 

 

ペタしてね