野球観戦 | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

2月24日(土)

今日の天候 晴

     気温 14℃

 

朝からいい天気

今日は朝ラン

2.6キロ周回3周

1周目 14:21'19

2周目  14:01'90

3周目  13:20'08

合計7.8キロ  41:43'17

 

帰宅していざ高知へDASH!

春の球場

ライオンズVSマーリンズ

 

天気も良いせいかお客さんも多い目

ライオンズ主力ゾロリ

源田選手、中村選手、山川選手、メヒア選手、栗山選手

松井選手も出場してましたね~ニコニコ

マーリンズも清田選手が出場されてましたか

マーリンズは固定のレギュラーのイメージが無く

主力が良く分からないですあせる

 

試合はライオンズ大敗

ヒットは多いのになぁ~汗

マーリンズの攻撃の効率が良かった感じですね。

 

試合終了し帰ろうとすると

一部の選手がサインをされてたので

子ども達張り切ってもらいに行ってましたニコニコ

長い列でも丁寧にサインをされていて

特に#1栗山選手は100人以上の長蛇の列でも

最後までサイン、写真に応じていらっしゃいました。

神対応のファンサービスニコニコ

 

球場を後にする時はすっかり夕暮れ

綺麗な夕日を見ながら急いで移動DASH!

 

何とか間に合いました~

8時閉店と思いきや1月2月は7時閉店だったらしく

寄り道せずに行って良かったですニコニコ

遅い夕飯はジョイフル

遅くなったけど無事帰宅

今回も芋けんぴ沢山購入

今日も楽しんだぁ~ニコニコ

お疲れ様でした~

 

 

ペタしてね