故障再発 | Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

Road to Athens-Sparta   ~ King of Honolulu のスパルタスロンへの道~

熱血野球人が20歳で発起しホノルルマラソン挑戦!!以来30歳でウルトラマラソン完走。次は40歳でスパルタスロン完走へ日々奮闘中?

1月27日(土)

今日の天候 晴ときどき曇

     気温 6℃

 

朝から仕事

今日は午後から用事があるので

何としても午前中に終わらす

そんな気持ちで集中して行い書類をやり上げましたニコニコ

 

帰宅してラン

2.6キロ周回3周

1周目 13:08'50

2周目  11:34'23

3周目  12:45'01

合計7.8キロ  37:27'74

 

木曜日の21キロランも右ふくらはぎは全然大丈夫だったので

スピードを上げて走ったら右ふくらはぎが痛くなり

4周目に入って200mぐらいの地点で突然「ブチッ」と音が鳴った感じドクロ

痛くて走れず終了

肉離れ再発叫び

調子乗ってスピード出し過ぎたかなぁ~しょぼん

 

とりあえずサロンパスを患部にスプレー

明日は最後のロングLSD予定

これは回避になるかなぁ~汗

 

帰宅してシャワー&ランの服洗濯

その後子ども達と約束したバッティングセンターへ

みんなで満喫ニコニコ

 

その後はパンメゾン松前へ

オープンして数年経ちますが初めて行きました。

八幡浜の元祖ばかり行っているので

なかなか機会がなかったです。

 

そして夜はマリーの誕生日お祝いクラッカー

リクエストのくら寿司

2月3日誕生日ですが

愛媛マラソン前日になるので今日に前倒し

本日も食べた食べた~ニコニコ

 

 

ペタしてね

 

 

 

満腹満腹