無気力の何が悪い | 気まぐれな空のせいで

気まぐれな空のせいで

ニコニコな生活をしながら、平和に過ごしてるブログ。



 やふぅー(´・ω・`)


 眠い…(σω-)。〇゚
 調子に乗って
 半オールしました。

 後悔はしていない(`・ω・´)キリ



 生放送にハマったなぁと
 つくづく思う今日この頃

 イケボの人って
 いいよね(´∀`)ハート

 聴いててまったりするキラキラ

 某生主は…まったり…?←
 いや、なんかハラハラしてる
 気がする。自分が行くせいか←

 昨日は(雑に)イラ書いて
 スカ凸して歌ってきた(;´∀`)

 耳が幸せ…とか言われて
 恥ずかしかったー(*ノωヽ*)

 リアルではアニメ声としか
 言われないので…褒められると
 調子にのるんだからね!キラキラ




 そんな調子に乗ってる私。
 来月から生主になる準備
 するかもしれない…?←

 4月になったら、
 戯言くん(後輩)が
 同じ大学に来るから、
 初歌ってみたうpするかも!キラキラ

 戯言氏はイケボ(・ω・*)
 イケボというかイケメン←
 画力も歌唱力も圧倒的←←←

 ニコでも友達と描いてみた
 うpしてるから気になる人は
 検索すればいいぉー\(^O^)/


 あれ、私…先輩なのに…
 何も出来ない…?orz←


 ま、どっちも
 あくまで予定だけど…

 だって知り合いが
 動画うpしてるの見たり、
 生放送出たりすると
 やっぱ楽しいもん(´・ω・`)

 のんびり準備しますよー音符




 ---------------------

 バトンKtkr\(^O^)/
 回されたの久々ー

 とりま消費するよ!キラキラ



 ルール
 みた人はコメ残して
 自分もやること。
  絶対強制!!(^^)}OK?
 タイトルは「別れた」か
 「記念日」←無視



 ●使用中のアドの意味は?
 友達と△かな?

 ●現在の着信音は?
 愛するKHBGM音符

 ●現在の待受は?
 初音さんがケーキ
 食べてるのケーキ

 ●自分の携帯で入力して
 一番最初にでてきた
 文字を書こう!!
 > あ:愛する
 > か:かな
 > さ:△
 > た:食べて
 > な:生放送
 > は:初音
 > ま:まったり
 > や:やっぱ
 > ら:来月
 > わ:私
 > を:を
 > ん:んー

 先に日記書いたから
 ほとんど意味ないwww

 ま、それを
 狙ったのだがな!(・ω・´)キリ



 *恋愛バトン*
 《タイプ編》
 > 髪型→短めが好き
 > 髪色→黒髪派!
 > 格好→重ね着似合う人?
 > 体型→こだわりはないぉ
 > 性格→こんな私を見守る人
 > SかM→どっちも!←

 《色々編》
 *一途ってどう思う?
 いい子だねー(´・ω・`)

 *チャラいってどう思う
 自分と人種が違うと思う←

 *血液型気にする?
 まぁ…献血するときは
 気にするかな←

 *ネット歴はどれくらい?
 携帯からだと…6年?
 パソコンは1年もないwww

 *名前の由来は?
 KHのソラが好きだから空
 ジブリっぽさを意識して
 空都でソラト。

 本名はまんまるになるように
 と名付けられました←


 ここから先は
 質問は消してね!!


 敬称はc→(ちゃん)
 s→(さん)、k→(くん)で

 呼び捨てされた?
 うん、面倒だったからキラキラ


 > A:黒夜
 > B:愛紗美c
 > C:らびたん
 > D:ぱんだ
 > E:やっちゃんs
 > F:姐御
 > G:博士
 > H:はっしー
 > I:すわん
 > J:私です(´・ω・`)
 > K:かいわれ?
 > L:戯言k
 > N:ニコの皆様
 > O:あっきゅん
 > P:さおりん
 > Q:あっとs
 > R:よしつね
 > S:べじーた
 > T:やまこ.もなか
 > U:姐御.らびたん.黒夜
 > V:かぺs.ティs
 > W:戯言k.べじーた
 > X:とっつs.しぐなすs
 > Y:劇部's.やっちゃんs
 > Z:いると思う?www←


 では
 正直に見た人全員
 やること!!

 絶対だから(;゜Д゜)/
 嘘つきは嫌い。見た人はコメ
 コメしてくれた人には
 質問送ります





 おーわった\(^O^)/
 長いな、これwww


 とりま生主に、
 雑談ネタを提供したと
 思ってくださいwww

 あくまでソラトの独断と
 偏見とによるものなので
 深く考えないでください←


 ネ友とリア友
 ぐちゃぐちゃだから
 スゴいことなってるな…

 ま、いっか\(^O^)/
 ニコニコさんは名前
 乗って無かったら
 ごめんなさい…(´・ω・`)

 コメビュほしいぉー…



 というわけで、
 暇な授業がいい感じに
 潰れたので、お昼の
 授業いてきまー(´∀`)ノシ