がっかりされないように今日も絶対がんばろう | 主体性こそ集大成-Beyond the Borders-

がっかりされないように今日も絶対がんばろう

今日はいろいろ良いことがあったんだけど、今日のお昼にいただいたこのメッセージは本当嬉しいな。今年一うれしいです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

...先日生まれた長男の名前をチャプターエイトさんから勝手にパクらせて頂き、エイトとつけてしまいました。

いきなり報告しても変な人になってしまうと思いお伝えするつもりはなかったのですが、今回がいい機会でしたので

報告させて頂きました♪後にはなってしまいましたが、ありがとうございます。


高野:おおおお!うちの息子もエイトにしようと20年前から考えてましたよw

どんな感じですかー??漢字。

 

まじすかー、ありがとうございます!!漢字は瑛斗ですね!斗も使わせて頂いてますm(__)m嫁も気に入ってくれています。

 

高野:おおおお、うれしい!仮に嘘でも嬉しいです!

匿名で共有させてくださいw

 

嘘ではないんですよ!だけど会ったこともない人間がいきなり報告してもキモいかなと思い報告は控えてました笑 

僕は高野さんの人間性がすごく良いなと感じているので、部下や周りに対しての姿勢を見習っていきたいと思っております。

共有は寧ろ光栄です!脚色して頂いても結構ですんで使ってください笑

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

まだお会いしたことない方だけど、実際に会った時にがっかりされないように、

熱くて誠実でかしこくて、それでいてアホでごっつおもろい人間と思っていただけるようこれからも頑張っていこう。

もちろんいけるところまでどこまでも。ご出産おめでとうございます!

 

息子さんも含め近いうちにお会いできることを楽しみにしております!高野勇斗