ハグとディープキスを | 主体性こそ集大成-Beyond the Borders-

ハグとディープキスを

あのですね、ものすごい気になったので、一つ言っておきたいんですけどね、僕ね10代20代を応援してるって書いてるじゃないですか、だからこそ書きたいんですけどね、でも10代20代には読んでほしくないのですが、

 

彼らが挑戦して何かを成し遂げるじゃないですか。多くは報告してくれますね。うれしいからですね。その時「こうこうすべきだ」「こうするのが良かった」とか言う人いるんですけどね、まったくわかってないんですよ。なまじか経験があるからでしょうけどね。はっきりとそういうのじゃないんですよ。

 

まずは

 

「よっしゃーーー!!!!キターーーー!!!!おめでとう!!!!」

ですよ。それでなんならハグしてディープキスですよ。嫌がらなければ本気でするぐらいの勢いですよ。それは自分が成し遂げたと錯覚するぐらい自分も嬉しいからじゃないですか。社内社外問わずですよ。

 

どんな些細なことでもわずかな進歩でもいいんですよ。むしろ成功でも失敗でもいいんですよ。挑戦という進歩がそこには必ずあるんだから。

 

「うっしゃーーー!!!よっしゃーーー!!!!キターーーー!!!!おめでとう!!!!飲みにいくぞー!!!今日はたらふく食うぞ!!!」

それが良い出来事だったら、みんなの前で晒しまくるんですよ。ソーシャル上でも。

 

「今日、彼が彼女がものすごいことを成し遂げました!!イエーーーーイ!!!セイホーオ!!!ホーオ!セイホホ!!!ホホホ!!ホッホ!エビバディ、騒げーーー!!!!コングラッツ!!!」

 

ですよ、まずは。そのあとなんですよ。改善すべきとか、こうするべきだったと言う話は。それはなくてもいいぐらいなんですよ。それで言われて改善した結果より、自分の意思で決定して進めた結果の方が良い場合が多いんですよ。

 

まずはハグとデープキスですよ。フレンチキスじゃなくてデープなキスぐらいの勢いなんですよ。

 

伸びてくる人をさらに伸ばすようにしないとダメなんですよ。

 

植物の成長には、水と光が必要なように、人間の成長にも、水と光が必要なんですよ。その心に灯った炎、指した光を消すようなことをしちゃダメなんですよ。

 

マジおめでとう!!!我が事のように嬉しいわ!!!おまえの成功が俺の成功!おまえの成長が俺の成長!!!

 

この調子でいけるところまでどこまでもいこう!!!