スロットの基本構造 | バイトで毎月5万しか稼いでなかった私がこれをたった1か月実践しただけでスロットで楽に毎月20万稼げるようになったホール立ち回り術。

バイトで毎月5万しか稼いでなかった私がこれをたった1か月実践しただけでスロットで楽に毎月20万稼げるようになったホール立ち回り術。

毎月バイトで平均5万円しか稼いでなかった普通の学生のぼくが
初めてやってみたスロットで
どのようにして勝っていけるようになったか
その誰にでも出来る実践テクニックを具体的に
あなたにお教えします。
初心者だったぼくに出来たことがあなたに出来ないわけがない!



さて、今回はスロットの基本的構造についてお話します。




みなさんご存知のようにスロットには設定があり、機械割

というものが存在します。



その機械割というものを完璧に理解している方って意外と

少ないんじゃないかなとぼくは思います。



「機械割」というのは、投資した金額に対して何パーセント

で返ってくるかという数字です。





機械割96%の台に1000円投資したら、960円返ってくる。


機械割119%の台に1000円投資したら、1160円返ってくる。




このような仕組みとなっております。




なので、あくまで理論上ですが、機械割が100%を超える台を

打てば勝てるということです。



それでもスロットは内部システムなどが複雑なので、短時間で機械割通りに

出るかと言われたら「はい」とは言い切れません。



ですが、長い目で見れば機械割通りの出玉に近づくと思います。



もちろん高設定ほど機械割が高いわけで。

だからこそ設定判別が大切になってくるわけですね。



今回はこれで以上になります。

各台の詳しい機械割などを知りたかったらコメントまでどうぞ。