Kingのひとり言
Amebaでブログを始めよう!

2008/12/19

ブログ久しぶりだっ

またやろーo(^-^)o




さむい。


クーリスマスが今年もやーってくる~(^O^)
竹内まりやにのせてお送りしました~



この曲聴くとめっちゃXmasが

素敵なもんに感じるよ\(≧▽≦)丿

春ですよー

桜が咲きはじめたって聞いたけど~桜

まだ見てないな

なんかまだ寒いし~春が来たってかんじしないんだよなぁ台風

あっ!

でも毎年くるこのヒドい花粉症が春がきたよ~っていう知らせかあせる
やだやだっ

はやく桜咲け~\(≧▽≦)丿