2008/12/19
ブログ久しぶりだっ
またやろーo(^-^)o
さむい。
クーリスマスが今年もやーってくる~(^O^)
竹内まりやにのせてお送りしました~
この曲聴くとめっちゃXmasが
素敵なもんに感じるよ\(≧▽≦)丿
またやろーo(^-^)o
さむい。
クーリスマスが今年もやーってくる~(^O^)
竹内まりやにのせてお送りしました~
この曲聴くとめっちゃXmasが
素敵なもんに感じるよ\(≧▽≦)丿
春ですよー
桜が咲きはじめたって聞いたけど~
まだ見てないな
なんかまだ寒いし~春が来たってかんじしないんだよなぁ
あっ!
でも毎年くるこのヒドい花粉症が春がきたよ~っていう知らせか
やだやだっ
はやく桜咲け~\(≧▽≦)丿

まだ見てないな
なんかまだ寒いし~春が来たってかんじしないんだよなぁ

あっ!
でも毎年くるこのヒドい花粉症が春がきたよ~っていう知らせか

やだやだっ
はやく桜咲け~\(≧▽≦)丿
