今日はお母さんの姉妹と、その子供達とボーリングに行ってきました。。。(ノ>д<)ノ


結果は、1ゲーム目は・・・136!!ヽ(*'0'*)ツ


と、まずまずの好成績でした!!!


2ゲーム目は・・・84???でした。。。Y(>_<、)Y  


残念!!!     と、まぁこんな感じでした↑↑

今日は登校日だったので学校に行ってきました。。。ヽ(≧□≦)ゞ


暑くて暑くてほんとにまいりそうでした↓↓↓


その後に部活に行こうと思い部活に行きました。。。(マジで暑い!!


じゃ、今日はこの辺で・・・さよなら~(ノ>д<)ノ

初めまして、名前はking-nasubiです。


ナスビの中のナスビですww


これから毎日更新するので見てください!