今日はお母さんの姉妹と、その子供達とボーリングに行ってきました。。。(ノ>д<)ノ
結果は、1ゲーム目は・・・136!!ヽ(*'0'*)ツ
と、まずまずの好成績でした!!!
2ゲーム目は・・・84???でした。。。Y(>_<、)Y
残念!!! と、まぁこんな感じでした↑↑
今日はお母さんの姉妹と、その子供達とボーリングに行ってきました。。。(ノ>д<)ノ
結果は、1ゲーム目は・・・136!!ヽ(*'0'*)ツ
と、まずまずの好成績でした!!!
2ゲーム目は・・・84???でした。。。Y(>_<、)Y
残念!!! と、まぁこんな感じでした↑↑
今日は登校日だったので学校に行ってきました。。。ヽ(≧□≦)ゞ
暑くて暑くてほんとにまいりそうでした↓↓↓
その後に部活に行こうと思い部活に行きました。。。(マジで暑い!!)
じゃ、今日はこの辺で・・・さよなら~(ノ>д<)ノ