タイヤが…! | 清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

不屈の精神と燃えるハートで繰り広げる盛三ワールドをタイムリーに伝えます。
トーナメントや取材などのバスフィッシング情報はもちろん、
アメリカでのプライベートシーンや様々な釣りへの取り組みもお伝えしていきます。

昨日、プリプラクティスに出ようと思って

ボートを車に繋げようと輪止めを外そうと

タイヤを見たら

タイヤの空気少なない?

{191A225B-3B84-43FF-AEE4-37B8D086E284}

って思って

タイヤを調べたらクギが刺さってた。

{4E81A52D-0B83-4B91-B5F0-F3964302B3F0}

幸い空気も入っていたので

いつもだったら自分で修理するけど

近くにタイヤ屋さんがあったので

すぐに持って行ったら速攻で直してくれた。

{05219207-E5F8-4B8E-A8F9-D645C838525B}

気をつけててもいろいろ起きるけど

それでも気をつけて様々なことに

集中しないとっていつも思う。

ても事無きを得て良かった。