いつも悔しい! | 清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

不屈の精神と燃えるハートで繰り広げる盛三ワールドをタイムリーに伝えます。
トーナメントや取材などのバスフィッシング情報はもちろん、
アメリカでのプライベートシーンや様々な釣りへの取り組みもお伝えしていきます。

第三戦が終わりました。


はっきり言って競技と言うものは


優勝以外はほとんど悔しい。




でも公式練習ではそんに見えてるわけでは無かったし、


このシーズンのテーブルロック•レイクは


10年前に二回戦ってるけど、


どっちも最下位近い成績で


どちらかと言うと苦手意識が強かった。



でも去年のブルショールズ•レイクで


(隣の湖で同じオザーク水系)


もう少しで決勝に行ける成績を出した時に、


やっと、なんと無くやけど理解出来る様になって


今回はその経験を元に天候を読みながら、


バスの状態、ポジションを考えながら戦った。






今回は体調も良く無かったし、


いろんな事があった中で


本当の意味での“アジャスト”


出来かけたんかな。




プラクティスからは考えられ無いぐらい、


試合の時間が経つ事に


高次元で湖を把握する事が出来ていた気がする。




だから悔しい。




ま、でも無事にトーナメントを終えれて良かったかな。



きっとこの悔しさが


これからに活かされる事を信じたいです。