ファン! | 清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

不屈の精神と燃えるハートで繰り広げる盛三ワールドをタイムリーに伝えます。
トーナメントや取材などのバスフィッシング情報はもちろん、
アメリカでのプライベートシーンや様々な釣りへの取り組みもお伝えしていきます。

ミシシッピリバー戦の時に


京都から応援に駆けつけてくれた方で

photo:01



photo:02




なんでもパックロッドを握りしめ、


あとはリュック一つで来たとかあせる




試合を観戦し凄く感動したと言ってましたo(^▽^)o



そして、こちらはアメリカ人。

photo:03




セントローレンスリバーに行く途中に


ガソリンスタンドでガソリンを入れていたら


二台のバスボートを引っ張った車が


入って来た。

僕がガソリンを車に入れてると

「モリゾー」ってはっきりした発音で


僕の名前を呼んだので


(アメリカ人にはMORIZOって発音しにくいらしい)


てっきり知り合いか誰かかなと思ってたら


なんでもMO-DOルアーと僕の大ファンらしく


ボートから取り出してきたルアーが


歯型でボロボロになった


“ワンズバグ”!!


その日、BFLのトーナメントがあったらしく、

その時に一番デカイのを


ワンズバグで釣ったらしい。



なんか嬉しいですよねo(^▽^)o