あけましておめでとうございますのカスカベです。 | カスカベの「オレ、明日から本気出す」

カスカベの「オレ、明日から本気出す」

ブログの説明を入力します。

アウサイを観に行けない悲しさと年末年始の店の忙しさにヤられて完全にブログ放置playしてました汗




きっとカスカベは死んだと思っていた方もいらっしゃる事でしょう。








(アウトサイダーとラーメンのお陰で)一時期は閲覧数数千PVを叩き出したこともあるカスカベブログも久々に開いたら過疎地と化してました…ドクロ

数少ない閲覧数も多分ほとんど業者でしょうガーン


皆さん覚えてますか?ボクの事…(笑)


さて、久々に重い腰を上げた理由は…


なんとビックリマーク


三月のアウトサイダー!!






行けそうです(°▽°)


…多分ですが(笑)


これも理解ある家族と優秀なスタッフ達のお陰でございます合格

ヒ○ル、ソ○シ、マジで休まないでね汗


…ということで選手関係者の皆様、
会場でお逢いしたら宜しくお願い致します(°▽°)




久々にアメブロ開いたら

機能が変わってますね。

画像は貼りにくくなったけど、その分動画も貼れる様になったみたい音譜


ということで早速会場で撮ったミット打ちとかリングチェックの動画を…


動画を…




貼れねえ…ガクリ


容量がでかくてダメみたいです。

誰か良い変換アプリ教えて下さい。

伊澤さんとか男勃ちの皆とかに許可も取ったんです。

朝倉お兄ちゃんにもカメラ目線貰ったんです。

このままでは勿体ない…あせる



なにか良いアイディアあれば宜しくお願い致します。




さて、長らくブログを放置してる間にもいろいろな事がありました。




東京ラーメンショー行ったり















俺のスパニッシュ行ったり












特にフォアグラのキューバリブレ(プッチンプリンみたいなやつね)
が絶品でございましたニコニコ


また行きたいですね。


他にもいろいろありましたが、今後は少しずつ更新していこうかなと思います。



ではのちほど。

と言います。