カスカベ、親父の店へ… | カスカベの「オレ、明日から本気出す」

カスカベの「オレ、明日から本気出す」

ブログの説明を入力します。

【うまいものや きぼこ】のカスカベです。

そうです。

親父の店を継ぐことになりましたグッド!

…と言っても社長になるのは先に働いている弟なので…ボクは弟の部下になります(笑)




あ、別に複雑な事情とかないです。

ウチの弟、この道十年以上のベテランなのです。



コレからは兄弟で力を合わせて頑張ろうと思います。



店内は

結構広くて団体さんでも対応できますグッド!


夜は居酒屋スタイルで普通の居酒屋メニューやお造りの他に河豚(要予約)やスッポンなんかも出来ますよキラキラ


最近ボクが客として行ってヒットだったのは

牛タンのローストビーフ風


とかラブラブ!



昼間はラーメンや定食なんかもやってます。

醤油ラーメンは結構美味しいですI
昆布が強めに効いた優しいスープとカスカベ的には理想的と言える肩ロースのチャーシューが良いんですグッド!


お店に関しては近いうちTwitterのアカウント取ったり休止中のブログも復活させようと思います合格

ここでも告知しますねかお



そして…ススキノの悪童様率いる悪童党の書記長むらっち様より…


お祝いのイラストを戴きましたラブラブ








むらっち様は電子書籍【カービート】にて不良少年やバイク乗りを題材にした

Def busta

という作品を連載してるんですようえうえ


アウトサイダーにも通じる部分もありますし、興味のある方は是非ご覧下さいませ合格


むらっち様からは

カービートのDISCまで戴いてしまって…

ありがとうございます(^^)

車やバイクにあまり詳しくないボクでも楽しんで読める作品です。

やっぱり物書きに必要なのは表現力ですね。

素晴らしい。

ボクはブロガーですが見習いたいと思います。





さて、今日はひとつ前の更新の通り群馬に来ています。



群馬のクロヒョウ宅にて。


さあ、今日は頑張ろう(*'∀`*)v


と言います。