アウサイ前夜 | カスカベの「オレ、明日から本気出す」

カスカベの「オレ、明日から本気出す」

ブログの説明を入力します。

チーム男勃ちのカスカベです。


予定通り大宮(厳密にはさいたま新都心)


仁左衛門にて(実際行ったのは本館)




ミスターエックス








ミスターダブルエックスと






飲んだりーのビール




食ったりーの割り箸


試合直前の人が見たらブチギレそうな宴を。


久々に肉食うたりましたわニコニコ

美味しかったです(°▽°)


じげ…ミスターエックスはずっと追い求めていた【獺祭】という日本酒を遂に注文!!



…するも、一口飲んで満足しちゃってました汗


※残りはスタッフが美味しく頂きました。



んー。

全然トイレ行かなかったし汗もそこまでかいてないし…絶対体重増えたなオレ(笑)




アウサイ当日に寝坊したらマズイので終電よりだいぶ余裕を持って店を出た僕ら。


駅に着くと…




改札どころか切符売り場にも辿り着けない位の大混雑叫び


目の前のさいたまスーパーアリーナ?でEXILEのコンサートがあったらしく…


何百、何千という【24karats】って書いてある人で駅が溢れかえっていました叫び




いったい何万カラットあったのでしょう…354354



とりあえず定期やスイカを持っている二人と切符買わなきゃいけないカスカベは別行動で解散。


しばらく待ちましたが…切符売り場に行くのは無理と判断し、とりあえず大宮駅まで歩くことに。



それが…



着かねえ。


どうやらスマホのナビがおかしいらしく。


徒歩で10分程度の道のりに30分以上かかりました。


カスカベなのに埼玉嫌いになりましたよ(笑)


それでもなんとか到着。


そこから新宿まで向かおうと思いましたが…


途中で体力の限界を感じ池袋で降りる。


池袋と言えば風俗店の激戦区らしいですが…


勿論そんな面白エピソードもなく宿を取る。





風呂トイレ付で一泊4990円。


結構コスパ良いかも。



そして今に至る…というワケです。



さて、そろそろ準備しましょうかね。



遅刻したらシャレにならんあせる

では皆さん、ディファで会いましょう。

と言います。