手術終了ッ!! | カスカベの「オレ、明日から本気出す」

カスカベの「オレ、明日から本気出す」

ブログの説明を入力します。

チーム男勃ちのカスカベです。

お陰さまで無事手術終了しました。



正確には一昨日の夕方なんですが…



腹腔鏡による胆嚢の摘出手術だったのですが…

そこそこ周囲との癒着もあったみたいで炎症があり、直後は痛くて痛くて…。(´д`lll)


とてもブログ書く余裕なんてありませんでしたあせる



メールやLINE返すのが精一杯・・・・



昨日も痛かった汗


痛み止めに頼る生活でしたよ。




とりあえず二晩経ってようやく落ち着いてきたし痛みも引いてきたし

カスカベ


ですねグッド!



まだお腹が吊ってる様な感覚があり、腹筋に力が入らない状態です。
座ったり立ったりするのが一苦労…といった感じ。


咳も出来ないし鼻もかめません汗


トイレもウォシュレットじゃなきゃ無理。


今のところタバコも吸ってません。


あとは先生と相談しながら経過観察して…早ければ土日辺りに退院、自宅で二三日休んで水曜日くらいには職場復帰できればいいなぁ。


食生活よりも体質の病気…と先生は言ってくれましたが…

コレを機にもう少し健康に気を使おうと思います。

勿論ラーメンも酒も止めるつもりはサラサラありませんが…

回数減らしたり、夜じゃなく昼に食べたりと工夫しようと思います。




体も落ち着けば

ステーキだって食えるでしょう。


適度な食事、適度な運動を心掛けて行こうと思います合格





人間、健康が一番です。

と言います。