昨日の木曜日


子を送り出してから洗濯掃除


それから予約していたiphoneの購入手続き


四苦八苦しながらなんとか出来ました!


土曜日に届くのでそれに備えて


データ移行の動画をみて予習(笑)


onlineで購入したので


データ移行やセットアップも


全部自分でやらなければならず


ちゃんと出来るのか今から不安です



午後は


何故か1番暑い時間帯にウォーキング


風があったので何と歩けたけど


大汗で少しクラクラしました


涼しくなってきたけど油断大敵だな




そんな日の晩飯




玄米


わかめの味噌汁


カレイの煮付け


レタスサラダ


焼いた厚揚げ


味付け海苔




前回の煮付けが塩っぱかったのでリベンジ


昨日は美味しく出来ました!!


それと

カリカリに焼いた厚揚げが美味しかった〜



ご馳走様でした。





魚の在庫が終わってしまいました


角上魚類に行きたいな♪