昨日の日曜日


珍しく夫が昼間いたので


昼飯は蕎麦食べました♪


夫が小麦粉抜いてるので


十割蕎麦!

(夫はもちろん天ぷら無し)


細い麺だったので十割蕎麦でも

喉越しは悪くなくて

ツルっと美味しかったです!


それから買い物して

一度家に荷物を置いて

宛もなくふらっとドライブ♪

市内を端から一周してみました(笑)

途中でお漬物や野菜かったりして

なかなか楽しい1日でした!


そんな日の晩飯



玄米


冷奴


塩肉じゃが


ミニトマト


焼き鳥



昼飯デパートで焼き鳥買ったので


あとは適当に♪



ご馳走様でした。




塩肉じゃがが人気過ぎて


今日も煮ようと思います(^_^;)


1日置きにじゃがいもを煮るなんて


人生初です(笑)



まぁ美味しいと言ってくれるし


皮剥いて調味料入れたら


放っておくだけなので


そんなに苦じゃないけど


いつ飽きるんだろうか…?