昨日の月曜日


朝は雨が降っていて車で送り


そんなにひどい雨でもないので


洗濯をしてみる



それからパソコンしたりのんびり♪



子は早帰りで


帰ってきて直ぐに公園に行ったので


その間にドラッグストアとウォーキング



ウォーキングした後に部屋で運動したら


恐ろしい程の滝汗でした(笑)


なのでお先にシャワー浴びて飯の仕度



そんな日の晩飯





玄米


前日の味噌汁


ワカメの酢の物


キムチ


ほっけ


きゅうり&カブの浅


キャベツ卵炒め


トマト


茹で鶏むね肉



夫がダイエットしている為


連続で魚出したら…


『もう魚は飽きたぞ』とのこと


魚は週1程度がいいそうです(^_^;)



魚美味しいけど…


飽きるのは分かるわ〜


私、餃子がめっちゃ食べたいもん(笑)




ダイエットに付き合うのも大変だな…




ご馳走様でした。







今日は朝から良い天気!

暑くてもやっぱり晴れが好きだわ~♪


さてと、歩いてくるか!