今回の楽天セールで買った物が


今朝届きました!


悩みに悩みやっと決断したコレ↓





 

 


高評価なのと


しっかりと物が入りそうなので決めました





色はアッシュグレー



ベージュとグレージュが売り切れだったので  


アッシュグレーにしたけど



実物は…明るすぎず暗すぎず 


とても落ち着いていて良い色でした!


なのでアッシュグレーで正解!!



大きさは手のひらをパー🖐にした位



ファスナーがぐるりと両脇まであり

大きく開くので意外と色々入ります


タオルハンカチとティッシュ入れても


特に問題なくまだ余裕があり


小さめのお財布と鍵を入れても大丈夫そう♪


(流石に私の長財布は無理だったので小さめのお財布を用意しようかと思います)




ちょっとした買い物や学校行事とかは



これで行こうと思います♪




良い買い物が出来ました!!





ただ…

レビューにもありましたが…臭いが気になります

皮の臭いなのか?

接着剤の様な新築の家の様な独特の臭いがします

とりあえず数日は風通しの良い所に掛けておいて

臭いが消える事を祈ります