洗濯してウォーキングして


急に思い立ち


『コストコ行こう!』


夫は仕事なので1人で行ってみよう!



そう決意し


夫に『2万円握りしめて行ってくるわ!』


と言うと…



『いやいやいや!予備で持ってけ!』と


6万円渡されました。


そんなに買わないのにな(^_^;)




そんなわけで


初の1人コストコ



平日なのでいつもと同じで


買い物しやすい♪



さらに1人なので気兼ねなく


ゆっくり見て回れました!!





楽しく買い物して無事に帰宅♪



購入品はコチラ↓


あと写真に無いけど


キッチンペーパーとコントレックス




本来の目的は


キッチンペーパーと豚肉、胸肉


牛乳、焼き海苔、バナナ



余裕で2万円に収まるはず





でしたが…



お会計 33,042円


あれれ~



大幅な予算オーバーでした(^_^;)




お金持ってると思うとダメですね



本当に2万円しか持ってなかったら


ちゃんと計算しながら買うのに…




次回は本当に


2万円握りしめて行こう!





予算オーバーしてしまいましたが


初の1人コストコは目的の物が買えたので


まぁ良しとしよう♪