昨日の火曜日


昼間は友達とランチ


その前にウォーキングして


夕方に耳鼻科


帰ってきて子の宿題やら洗濯物の片付け


中々充実した日でした♪


そんな日の晩飯





玄米


わかめスープ


れんこんきんぴら


屋台の焼売


トマト


ピーマンウインナー


沢庵


茹で卵




野菜を食べようとトマトとピーマン



子がピーマン食べるようになりました!!



次はピーマンの肉詰め作ろ♪



トマトは甘くて何も付けずにバクバクと


食べてあっという間に無くなりました!



昨日も美味しく


ご馳走様でした。







月曜日は夫が不在だったので


コンビニで適当に買って食べました♪







今日も朝から良い天気!!


洗濯も終わったし


ウォーキングしてきます♪