昨日の水曜日


子の習い事終わりに


ちょっと立ち話


霧雨が降る中でちょっとのつもりが…


気がつきゃ8時


急いで帰りました(^_^;)



そんな日の晩飯



写真写り最悪な
カレー!!

昨日も米が無かった我が家(笑)

夫がカレーを買ってきてくれました!


野菜カレー、キーマカレー

バターチキンカレー、シーフードカレー


野菜カレーは私用に辛くしてしれて

バターチキンカレーは甘いので子供用


そしたら子


『バターチキンカレー甘すぎるぞよ!!』と言って

シーフードカレー食べてました


本当に成長したな〜


嬉しけども少し寂しい母なのでした





ご馳走さまでした。





今日は朝から良い天気!!
洗濯2回回しました♪
やっぱ晴れてると気分イイな♪

やっと今日の夕方に米が届きます!
晩飯には米出せる!
米って偉大だわ~♡

ストック切らさないように気を付けます