昨日の土曜日


のんびり起きて洗濯して




洗車しに行きました


黄砂と雨でとんでも無い事になってたのでね


いざ出かけてみると


お天気も良く、みんな考える事は同じ様で


どこのスタンドも激混み


前に5台並んでいたけど仕方ない


並んで待って


やっとこ洗車できました!


綺麗になって気持ちいい〜♪


さっそく今日(日曜)の夜雨降るけどね(笑)



そんな日の晩飯




玄米


味噌汁


水菜のお浸し


冷や奴


一昨日の肉じゃが


鶏もも唐揚げ


ぬか漬け



夫が唐揚げ買ってきたので


特に何も作らず


肉じゃが味染みてて美味しい♪


昨日で食べきりました



ぬか漬けは直売所で買った物


丁度いい塩梅でした!



いよいよ、ぬか漬けデビューしようかな…


飽きっぽい性格なので悩み中です(^_^;)




昨日も美味しく


ご馳走さまでした。






昨日米炊いたら終った!

ストックがあると思ってたのに無くて…

直ぐに注文したけど

数日はかかるだろうし…

どうしたもんか…

米買ってくるか?

麺で凌ぐか(笑)

主食を切らすって主婦としてどうなんだろうか(汗)