一昨日の水曜日


毎月恒例の親友とランチに行きました♪



店は予約してなかったので


気分で決めよう♪となり


和食の気分だ!!って事で



行った事のない店を探してみました



そしてドキドキしながら入店




御夫婦で切り盛りしている


小ぢんまりとしたお店


昔懐かしい感じで落ち着く雰囲気の店内



そこで頂いたのはコチラ↓





ご飯に味噌汁


お刺身、天ぷら、生姜焼き


お漬物ともずく



盛りだくさんのラインナップ



そして


どれも美味しい〜!!


おかずあり過ぎて飯が足りなかった位(笑)


また行ったら大盛りにしてもらおう!




近くに良いお店を見つけられて


大満足のランチでした!!





それからデザートにケーキを買いに行き


家でのんびりお茶飲みました♪


親友はシャインマスカットのタルト


私はチョコレートミルクレープ



1つ約700円!! 


お高いケーキはとっても美味しかったです!



親友よ!良い1日をありがとう♡


また来月が楽しみです♪






ケーキがとっても小さくて…

あと4個位は食べたかったです…


私達やっぱり食べ放題が合ってるかな(笑)