一昨日の火曜日


実家に行き義姉とランチ♪


うな重をご馳走になりました


ちゃんとお金払いたいのに


頑なに払わせてくれません(^_^;)



いつもありがとう!


ご馳走さまでした。



その後は勢いでコストコに!


夫以外の人と初めてのコストコでしたが


女同士めっちゃ楽しかったです!!


また行こうね~♡って盛り上がりました♪



それからまた実家でお喋りしてたら


帰宅がだいぶ遅くなってしまった(汗)



そんな日の晩飯





チャーハン


豚肉の塩コショウ焼き


ワンタンスープ


前日の麻婆豆腐




飯を炊く時間無かったので


冷凍ご飯でチャーハン


コストコで買ってきた豚肉焼いて


スープもカップワンタン(^_^;)



2人飯だったので


適当に済ませました



ご馳走さまでした。






なんだか後ろめたくて申し訳なくて

子に昼間お高いうな重を食べた事は言えませんでした

今度好きな物食べに連れくてからね!


ちなみに昨日の晩飯は…



コンビニ飯でした。


大喜びしてました(笑)




今日はちゃんと作ろう!!