昨日の木曜日


午前は銀行でお話


午後は保険屋さんとお話


とっても疲れた日でした


人と会ったり打ち合わせは


なるべく1日1件にした方が良いな(汗)



そんな日の晩飯




玄米

前日のキャベツスープ

ひじき煮

チキンソテー

青梗菜のにんにく塩炒め

きゅうりの漬け物



昨日も急遽2人飯になりました

とりあえず鶏もも焼いて

青梗菜炒めました

どちらも良いかんじに出来て

美味しかったです♪


ひじき煮はもちろんレトルト!

小鉢1つ分のパックなので丁度良く

使い勝手が良いです♪



昨日も美味しく

ご馳走さまでした。



食後に頂き物のサーティワンのアイスを
食べました


サーティワン美味しいわ〜!!


食べながらパンフレット見てたら

アイスケーキがとっても気になる…

食べてみたいな…