昨日の水曜日


またも予定はなく


定位置でゴロゴロのんびり


子が帰ってきてから


洗濯物片付けたりして


家事をやってる風を装う(笑)


そんな日の晩飯




玄米

白菜卵スープ

冷や奴

ブロッコリーサラダ

フランクフルト


昨日は二人飯だったので

冷凍のカレーとその他

私も酒を抜き同じメニューを

一緒に食べたけど

最後は本当にお腹一杯!!


ご馳走さまでした。


けれど子はフランクフルト2本食べてました
(残り2本は今朝食べていきました)

もう私よりも食べる様になってきてる(汗)


これからもっと食べるんだろうな~


足の大きさはほぼ同じ

背もあと数センチで抜かされそう


子供が大きくなるのって

本当に早い!



嬉しい事だけど少し淋しい母です…