物凄い風が吹き荒れ


気温も上がらず


とっても寒い1日となった本日


特に予定もなく


家でのんびり家計簿つけたり♪


部屋着にボサボサな髪


もちろん素っぴん!!


なのに


子が友達連れて帰ってきた!!


こんな寒い中わざわざ来てくれたし


習い事までの1時間だし


1人だけだし



部屋にお通ししました




会ってしまったのだから


もう気にしても仕方ない!!


普段からそんなにバッチリメイクでもないし


小学生男子に素っぴんも何も


大して分からんだろ♪




でも、これからは


突然の友達を少しは想定しとこう!!



そんな日の晩飯





玄米


昨日のスープ


わかめツナきゅうり中華合え


崎陽軒のシウマイ


小松菜のオイスターソース炒め


茹で卵


それと撮影時に出し忘れた

長芋の麺つゆ漬け



戴き物の崎陽軒の焼売


美味しかったです!!



それと直売所で買った小松菜で作った


オイスターソース炒め


小松菜が固過ぎず柔らか過ぎず


美味しく出来ました!


やっぱ直売所の野菜は素晴らしい!



今日も美味しく


ご馳走さまでした。





昨日の昼にカップラーメン


蒙古タンメン中本の北極を食べてから


胃が微妙におかしい…



辛すぎだから?


1ヶ月位賞味期限切れてたから?



ビールはお休みしました



様子みて


医者に行こうか考えます