先週ヤクルトさんに注文した


ボディパウダー 



本日届きました!





写真の向きがあれですが(笑)


とにかく、どデカイ!

直径11.5cm


片手で蓋開けるのかなりキツイです


中身は


フワフワなパフ

その下にプラスチックの仕切り蓋

そしてパウダー


固形なのでお粉が舞う心配なし


汗ばむ首すじや肘の内側など

パタパタするとサラッとして快適

そしてなにより

香りがとっても良い!!

フローラルムスクだけど

決してキツくなくてお上品

動く度にフワッとほのかな良い香り♪



ベタベタするこの時期のお肌にはもちろん

お風呂上がりにも♪


そして、とにかくどデカイので

かなり使えそう!


ほんとに買って良かった〜!



おすすめです!


ヤクルトのホームページからも

購入できます♪