自転車で出掛け、狭い道で怖いというのもあったのかもしれないが5歳くらいの女の子に道を譲ってもら…自転車で出掛け、狭い道で怖いというのもあったのかもしれないが5歳くらいの女の子に道を譲ってもらった。しかし、それから50m先の交差点で軽に乗った60後半の男の人に轢かれそうになり、あっちが100%悪いのに睨まれた。最近は若者の残念な事件があるけど若者の方が思いやりとかしっかりとしているようなイメージがある。