道の駅の旅〜群馬編〜 | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

道の駅の旅〜群馬編〜

グンマー帝国に突入。パスポートを見せてと…(嘘)


まずは道の駅 たくみの里に。
DSC_2278.JPG


そば、うどん推し。
DSC_2279.JPG


体験系が豊富でそば打ちやこんにゃく、豆腐作りなんかもできるらしっす。
DSC_2280.JPG


さておやつ♡注文してから揚げてくれる生揚げ豆腐。
やっばいやっばい!お土産には寄せ豆腐買いました。
DSC_2283.JPG


お次は道の駅 月夜野矢瀬親水公園
DSC_2286.JPG


川が流れていて、とーってものんびりできそうな駅です。
DSC_2287.JPG


なぜかサーターアンダギーが売られている謎。
DSC_2288.JPG


道の駅 こもち
子持村出身の知人を思い出した。元気かなあ?
DSC_2289.JPG


こんにゃくバカ推し。天然なめこを買って帰りました。
DSC_2290.JPG


続いて道の駅 よしおか温泉へ。
前橋がやっと見えてきた!
DSC_2291.JPG


夕方だってのに農産物が豊富。
これ道の駅あるあるなんだけど、夕方行くとけっこう売り場ガラガラで残念な感じになるんだよね。
そういう意味では優秀!!
DSC_2293.JPG


近くに陸上自衛隊相馬原駐屯地があるので自衛隊グッズコーナーなんてもありましたぜ。
DSC_2294.JPG


最後は道の駅 おおた
結構早い段階から飽きた感があったんだけど、引っ込みがつかなくなったんで頑張ってました←
DSC_2295.JPG


Otan43とやらと尾島ねぷた。
DSC_2296.JPG


うー、疲れたぜ。
結局このまま横浜まで下道で帰った俺。
二日間で11駅。こんなに行く必要はない(結論)