関東女子ユース(U-15)一回戦vsOME-SFC | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

関東女子ユース(U-15)一回戦vsOME-SFC

昨年の雪辱を果たすべく臨んだ今大会。
いやー、東京開催!どーですか、この景色!!東京にもこんな景色がw
はい、嘘です。東京開催と言っておきながら一回戦、二回戦は草津温泉開催。いつからグンマーは東京都になったのやら←違
本白根のグラウンドに来たのは2003年の関東2部ザスパ草津vsY.S.C.C.以来すねえ。
DSCF0173.JPG


ベンチ全員で円陣!!
DSCF0232.JPG


スタメン。がんばってこーい!
DSCF0233.JPG


なほ。
DSCF0230.JPG


ゆづき。
DSCF0225.JPG


ももか。
DSCF0229.JPG


前半で0-3。試合前の表情は緊張してないし良さそうって思ったんだけどねえ。


れな。
DSCF0227.JPG


なお。
DSCF0228.JPG


もも。
DSCF0224.JPG


りこ。
DSCF0226.JPG


ゆうみ、りほ。
DSCF0231.JPG


結果は0-8。
何も出来ず一回戦敗退。基本的なことがまず出来てなかったよね。
今年も大阪へは行けず。お疲れっした。
DSCF0223.JPG


負けて涙したコスモスっ子達はもちろん悔しいんだろうけど、俺も色々と考えさせられる試合でした。
次の日に一回戦負けたどうしでフレンドリーマッチがあったんだけど、俺はパスしました。
もちろん勝つ気で宿泊の用意もしていました。
なんだろ、俺の中でひとつ終わっちゃった感がはんぱないです。