県女子ユース(U-15)選手権準々決勝vs横須賀シーガルズJOH | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

県女子ユース(U-15)選手権準々決勝vs横須賀シーガルズJOH

29日の祝日。この日はコスモスとトップのハシゴでした。
勝てば関東大会出場決定のYSCCコスモス。
相手は横須賀シーガルズJOHです。
DSCF9811.JPG


待望の先制点をあげた、まい。
DSCF9814.JPG


もも。
DSCF9812.JPG


なお。
DSCF9810.JPG


ももか。
DSCF9809.JPG


その後ぺちの追加点で勝負あり!
2-0で関東大会出場決定!!
DSCF9808.JPG


去年は出場枠が少なく、3位でプレーオフの末ようやく勝ち取った出場権。
今年は出場しやすくはなったものの、関東大会が予選リーグ無しのトーナメントに変更になった為、手放しで喜べるって感じではないんだよね。
コスモス、勝負はこれからだぜ!!
DSCF9807.JPG


日付け変わって本日(10日)、星槎にて準決勝あります。
明日も馬入で決勝or三位決定戦があります。
盛岡行かないし時間があるって方はぜひY.S.C.C.コスモスを応援しに来てくださーい←告知遅い件

準決勝
5月10日(土) 星槎湘南スタジアム
14:40キックオフ
vs大和シルフィード
決勝 •三位決定戦
5月11日(日) 馬入ふれあい公園人工芝
三決:13:30キックオフ
決勝:15:00キックオフ