県1部vsフットワーククラブ | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

県1部vsフットワーククラブ

この日はコスモスとセカンドのハシゴ予定だったんだけど、7時間も間に時間があったのでせっかく横須賀まで来たんだしって竿出しました。
コンパクトロッドでちょい投げ五目。良い気分転換になりました。
DSC_2031.JPG


16:00に三浦を出発して、セカンドの試合が行われる寒川へGO。
さすがゴールデンウィーク。ナビの到着時間がどんどんと…。
で、結局キックオフの18:30には間に合わずというね。
稲村ヶ崎からの夕焼けがきれいでした←おい
DSC_2037.JPG


19:00ごろようやく寒川中学校到着。
すでに1-1。
オカモトダンマク工場はどんどん量産していますw
DSC_2039.JPG


スタメンは16アイハラ、2ササキ、4シマ、6ミヨシ、19タカオカ、5カズキ、21ユウキ、8ケイタ、11タクト、18タケ、9トキ
DSC_2038.JPG


ゴールはシマだったとのこと。
試合はそのままドロー。なかなか勝たせてくれない1部。
しかしフットワーククラブは強さはないんだけど、身体の入れ方やチームワークなどさすが1部って感じだったなあ。
切り替えて天皇杯予選がんばっていこう!!
(ちなみにその天皇杯予選に初出場したセカンド、松蔭大学にユウキ、シュウト、シマ、ケイタイのゴールで見事4-2勝利。これはトップチームとの兄弟対決もある?かも?)