祝J3参入!! | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

祝J3参入!!

はい、今更感満載ですwww
11/19(火)はYSCCにとって記念すべき日になりました。


Y.S.C.C.
J3参入決定!!


ってな感じで近場の仲間で集まってお祝い♪


おっすしー&さっしみー
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1453.JPG


おめでたい日なんで、いい肉ですき焼き♡
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1456.JPG


21:30からのニュースでもやった!!
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1457.JPG


もうブーイングやら歓声やら酔っ払い達は大騒ぎw
99%大丈夫とわかっていたことですが、やっぱり嬉しいもんです。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1462.JPG


今日のお酒。伊是名酒造所「常盤 古酒5年貯蔵酒40度」
めでたい日なので、仲間が振舞ってくれましたよい。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1464.JPG


詰め日はなんと平成17年3月!!8年半以上の瓶内熟成です。
もともと5年貯蔵なんで合算13年半ものの古酒。
これがまた角がなくて丸い口当たりで、40度とは思えない飲みやすさ。
香りもよかったです。
パイセンも「あっ、これダメ(飲み過ぎちゃうという良い意味の)なやつだー!」の名言。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1465.JPG


ともかく来年戦うステージはJ3になりました。
クラブと共にサポーターも頑張っていきましょう!!


さて、12/14(土)18:00~21:00 関内にてYSCCサポーター納会を行います。
皆さんお誘い合わせの上ご参加お待ちしております。

参加希望の方は
celestela12@mail.goo.ne.jp
までお名前、ご連絡先、人数(大人・小人)を明記の上、メールにてお願い致します。
会費・会場等は追ってこちらからご連絡致します。

初参加の方、面識ある方、無い方、声出しとかそうじゃないとか関係なしにY.S.C.C.を応援している方、これからしてくれる方、誰でも大歓迎です!!