五日目(黒島) | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

五日目(黒島)

昨夜酔っ払った勢いでみんなから買えとお金が飛んできた為、買わないといけない雰囲気になり、泡盛屋で宮之鶴ハンチングを買ったビギン柴田さんw
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1334.JPG


朝食はA&W石垣店で。
火曜日ってことで、恒例の一個買ったら一個無料デー。
10、11月はピタサンドだったんだけど、注文したらまさかの欠品…さすが石垣w
ってなわけでチキンサンドを代わりに一個買ったら一個無料にしてもらったよ。
テイクアウトして離島桟橋で船を待ちながらmgmg
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1335.JPG


離島桟橋から30分弱で黒島港到着ー。海の色やばいね!
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1337.JPG


井上のおじい行きつけの宿みやき荘さんがお宿です。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1356.JPG


がじゅまるの木に結ばれたブランコ
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1357.JPG


っというわけで、さっそくチャリで釣りに出発w
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-1384602963834.jpg


黒島は人口より圧倒的に牛が多い島です。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF9254.JPG


黒島港でさびき釣りと投げ釣り。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-1385558441229.jpg


ミジュン(イワシの仲間)。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF8862.JPG


ヒヒフチャー(アオヤガラ)。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1340.JPG


昼食はハートらんどさんで。
釣り場から徒歩で行けるのはありがたいw
訪問エントリーはこちら
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_1351.JPG


夜ははじめちゃんに連れてってもらい宮里海岸でビーチぱーりー
鍋うまし、星やばし、魚釣れなしでしたw
エントリーはこちら
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-1383646715950.jpg


宿へ帰り、ゆんたく開始♪(まだ飲むの?)
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF8872.JPG


コザで某氏に頂いた琉球は一瞬でなくなりましたw
このつまみくそうまかったんだけど、何か忘れた←
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF8869.JPG


はじめちゃんが三線ひきながら歌ってくれた☆
娘ジントヨーや黒島LOVE2などー。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF8871.JPG


酔っ払いが撮影してるんでブレブレw