天皇杯二回戦 横浜F・マリノスvsヴァンラーレ八戸 | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

天皇杯二回戦 横浜F・マリノスvsヴァンラーレ八戸

自分たちが出るつもりでがっつり予定を空けておいた9/11。
天皇杯二回戦を三ツ沢へ見に行きました。
カードは横浜F・マリノスvsヴァンラーレ八戸。
バック13ゲートで観戦。YSファンならパイセンを応援するのが筋です。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0970.JPG


この日のマリノスサポーターはゴール裏からバック側コーナーへと場所を移しての応援。
新曲の「オーマーリノース この港から 世界へ飛び出せ オーレオレオーレー」はなかなかの秀逸曲だった。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0974.JPG


ヴァンラーレが1点先制するもその後はパイセンが5点を積み重ね貫録勝ち。
15年ぶりに5分だけトリコロールのバンデーラの中入ってみた←
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0980.JPG


マリノスの友人、知人から「あれ?なんで今日相手水色じゃないの?」とグサッとくるジョークを飛ばされたりw
来年は必ず俺たちがここに来よう。


余談だが、この日以降八戸サポが歌うX JAPANの紅チャントの脳内ループに陥る俺。
ヴァーンラレッ!はっちのへっ!オーオ オーオ―オー!!
これはかなり中毒性があります。
そんな八戸も本日Jリーグ準加盟が発表されました。
当日お話をさせてもらったティガーマスクさん、八戸サポのみなさんありがとうございました~。