ありがとう、俺達の陽平 | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

ありがとう、俺達の陽平

ありがとう陽平の引退イベントに行ってきました。
天気は生憎の…っていうか寒すぎ、雨降りすぎ(-_-;)


てなわけで、レストハウスで説明。
三宅さん、吉田さんお疲れ様です。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3606.JPG


1本目はトップvsセカンドの現役戦。
キーパーがいないもんでトップには平川正城(現東京23FC)、セカンドには浜村大樹(現神奈川教員SC)の両Y.S.C.C.OBが。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3610.JPG


この日のために用意されたユニやビブス代わりに出場選手が着用した記念Tシャツ。
賞味40分でやっつけで俺がデザインしたわりにはそこそこ良い物に。
オプティ・Wの若木さん、忙しい中制作ありがとうございました!!

フロント
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3607.JPG

バック
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3608.JPG

モデルはken1様ー。


2本目はOBも入ってのゲーム。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3616.JPG


関東時代のスーパーサブの代名詞な菅沼恵生(中央)、今やトップチーム運営委員として活躍している野路さん(右)、かつてYSのエースとして活躍した斉藤正樹(左)。
その他にも村上範和(現アレマニア・アーヘン(独))、寺田洋介(現AC長野パルセイロ)、土屋健太郎、田中義浩(現神奈川県教員SC)、重久信之(海自館山)などの懐かしいOBの面々が。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3678.JPG


今日の主賓。3本目ではゴールで有終の美。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3679_0001.JPG


実はレア物となった2枚だけ生産されたキーパー用Tシャツ。
そんなシャツを着たハマは冷たい雨の中、出っぱなしで寒くて死にそうw
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3622.JPG


陽平と同じく今季で現役を引退する小笹健二(現神奈川教員SC)からOB代表でひとこと。
彼もまたYSCCの歴史を作ってきたレジェンドの一人。お疲れさまでした!!
コサッコサッコサッサッ!!
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3623.JPG


THE LEGEND OF Y.S.C.C.
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3626.JPG


陽平と戦った10年はいつまでも忘れない10年となりました。
ありがとう、俺達の陽平!!
EL ORGULLO DE Y.S.C.C. 『YOUHEI SUZUKI』


オー!!陽平!! 俺たちの陽平!!
オー!!陽平!! 俺たちの陽平!!



最後はみんなで記念撮影。お疲れさまでした!!
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3630.JPG