YSCCコスモス全日本女子ユース(U-15) | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

YSCCコスモス全日本女子ユース(U-15)

津の親戚の家を9:30出発。2時間かからないでJ-GREEN堺に到着。
全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会に出場するY.S.C.C.コスモスを応援しに来ました。
昨年行けなかったので、今年は行こうって思って休みを取りました。
行くんならマジで応援したかったから、カマタマーレ讃岐戦は仲間に任せて欠場。
勝ち続ける限り応援するつもりで来ました。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2202.jpg


この日の為に用意したコスモス用ダンマク。
俺ひとりでコツコツと一週間かけて作りました。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0476.JPG


スタメン
GK 1大泉優香
DF 3内海明梨
DF 4小平真帆
DF 5山本珠優
MF 7鈴木彩香(C)
MF 8舘山香緒里
MF 9石井彩千香
MF 10白井未来
MF 18土山桃香
FW 11志村 彩華
FW 14加藤 璃子
サブ
DF 2江口 美咲
DF 6宮崎 世梨奈
DF 15佐藤 奈帆子
FW 17野島 優希子
FW 21合田 優花
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2215.jpg


i Vamos a ganar !
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2281.jpg


相手は昨年の同大会予選リーグで対決したMELSA熊本FCソヒーア。
トップvsカマタマもそうだけど、MELSAもサックスで水色ダービーなんです。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2282.jpg


この日の堺はめーっちゃ暑い。
水分補給が大事になりました。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2280.JPG


写真をズラズラーっと。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2208.JPG


$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2209.JPG


$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2212.jpg


$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2279.JPG


$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2213.jpg


$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2210.jpg


$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2211.jpg


試合は0-1で敗戦。本年度よりグループリーグから一発勝負のトーナメントに変更になったので、悔しい初戦のみでの敗退になりました。
暑い中ほんとよく頑張っていたし、最後まで諦めなかった。
この試合で感じた足りないもの。2年生、1年生はこの悔しさを来年必ず晴らしに行こう!!


お疲れ様、コスモスのみんな!!
なんか俺まで入れてもらったwすごい巨人に見えるな俺w
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2196.jpg


選手はもっと悔しいだろうけど、一人応援していた俺も勝たせてあげられなくてほんと悔しかった。
でも大阪行ってよかったぜ。
コスモス父兄の皆さん、スタッフの皆さんもお疲れさまでした。